消費者金融では、高額融資が見込めないとあきらめていませんか。
モビットは、三井住友銀行グループの銀行系カードローンになりますので、「限度額500万円」までの融資に対応しています。
日常生活で生じるちょっとしたお金のピンチにも役立ちますが、自動車の購入や海外旅行といった使い方もされています。
高額な融資は、銀行でするもの、という考え方もありますが、必要に応じて消費者金融のモビットを選んでみてはいかがでしょうか。

お金を借りるなら収入証明書不要カードローンがオススメ!

前からシャネルのバッグがほしいと思っていましたが、オークションで見つけたので、プロミスで買っちゃいました。
自分はバイト(キャバ嬢)でしたので、プロミスでも利用できると友達から聞き、早速、申込みをしてみました。
勤務先への電話連絡に不安があったのですが、オペレーターに電話で相談したところ、「今回は、希望額が少ないので、在籍確認なしで・・・」といわれ、実際にありませんでした。
とにかくほしいバッグが買えたので、プロミスは最高だと思います!

お金のピンチは突然やってきました。
私は、主人と二人暮らしで、子供もいないので、主人の給料と、私の給料で難なく暮らしていました。子供がいない事もあり、貯金をあまりしていなかったのが、ピンチになった原因です。
突然、主人が事故にあい、仕事を続ける事が困難になりました。
主人はリハビリをする生活をしなくてはならず、お金を稼げないので、私が、その分働かなくてはならなくなり、必死に働きましたが、どう頑張っても、足りないお金がありました。
主人に相談すると、ずいぶん前に、キャッシングできるカードを作ってあったのを思い出しました。
アコムのカードでしたが、数ヶ月を乗り切る為に、アコムを初めて利用する事になりました。
正直、キャッシングに、良い印象はなかったので、不安も大きくありましたが、足りない数万円をキャッシングしてみました。
リボ払いにもできると言うので、なるべく返済額を少なくして、利用する事になりました。
主人は、一応一ヶ月で退院できるらしいので、多く見ても3ヶ月くらいの利用になりそうでした。
総額50万円くらいキャッシングで利用しましたが、リボ払いのおかげで、返済も無理をする事なく、する事ができました。
リボ払いは、使い方を間違わなければ、便利ですね。
主人が働けるまでに回復したので、キャッシングをしてから、6ヶ月くらいで全額返済する事ができました。
あまり利用する機会はないと思いますが、いざという時にキャッシングできると非常に助かりました。
利用しなくても、キャッシングできるカードを用意しておくといいかもしれません。

至急お金が必要

暑い日に冷えたビールが飲めなくなるのはとても辛いですね。私なら氷も出来ないなんて地獄を通り越しています・・・汗

それはさておき。冷蔵庫の買い替えでお急ぎの方でカードローンを利用するきっかけになる方は結構いますね。家電製品の中でも冷蔵庫は値が高い商品なので、急な買い替えというのは困ります。しかし、オリックス銀行カードローンなら電化製品でローンを組むよりも毎月の支払いが抑えられるというのがポイントです。
通常であれば、月々の返済金額は1万円からですがオリックス銀行カードローンであれば7000円からでOKなんです。これなら、日常生活の範囲内で切り詰めれば払える金額ですよね。タバコやジュースを少し控えるだけで捻出できます。

また、オリックス銀行カードローンでは審査が即日で対応してくれるので審査結果が分かったときはホッとしますよね。しかも、自宅にいながらお申込みから契約まで完了するのでプライバシーの面でも優れていますね。大きいお買い物にはもっておきたいカードローンです。ココでの教訓は。

クレジットカード等のリボ払いよりもダンゼン月々の支払いが安いから持ってて損なし!

主婦に大人気の総量規制対象外カードローンはこちら!

カードローンには、銀行カードローンと消費者金融のカードローンの2種類があります。

一般的なイメージでは、消費者金融のカードローンの方が「審査にとおりやすい」という印象があるかもしれませんが、必ずしもそういうわけではありません。

消費者金融が利用できないケース、銀行カードローンが適しているケースなどについてご紹介したいと思います。


■消費者金融は、年収の3分の1まで

消費者金融からの融資は、誰が申し込んだとしても「年収の3分の1まで」の融資となります。

これは、貸金業法による「総量規制」という過剰貸付を防止するための仕組みがあることが原因です。

そのため、専業主婦やアルバイトをしている学生さんなどは、消費者金融ではなく、総量規制対象外の「銀行カードローン」がおすすめになります。


■高額融資を目指すなら!

50万円を超える高額融資を目指す場合も、消費者金融ではなく、銀行カードローンが適しています。

まず、銀行カードローンは、

 「100万円までは収入証明不要」
 「200万円までは収入証明不要」

などとしているケースが多く、免許証だけで申込める場合が多いからです。

さらに、最高800万円までの融資が可能な

 ・オリックス銀行カードローン
 ・三井住友銀行カードローン

などもありますので、まとまったお金が必要なときは、銀行に相談するのがいいのかもしれません。


■消費者金融のメリットとは?

このように書くと消費者金融にメリットがないように感じてしまうかもしれませんが、その最大のメリットは、

 審査スピードの早さ

にあります。

消費者金融大手のプロミスを始め、アコムやノーローンなど、「最短30分~40分」で審査結果が分かります。

今日中にお金を受け取りたい、というときは、プロミスのような審査結果が早く分かるサービスを選ぶのもいいと思います。

また、銀行カードローンでは、バンクイックやレイクなどが審査スピードが早くなりますので、そこに申込むのでもいいでしょう。